スポンサーサイト


タヌキ尻尾!!

昨日の夕食後のできごとです

ちょっとドアを開けたすきに
リリィはすばやくキッチンに入り
ラップに包まれた残ったごゴハンにガブリ!!
0125_1.jpg


本性丸出し!!
食らいついたら絶対に離さない!!
私のものよ!!っと
恐ろしい顔です!
0125_2.jpg


ひぇ~!!
尻尾どうしたの!?
巨大にふくれてる!!
0125_3.jpg


タヌキみたい!!
こんなに大きくなるなんて!!
(普段の尻尾はこちら
0125_4.jpg


飼い主と格闘の末、やっとゴハンを奪い取りましたが・・・

残念がったのはアトムくん
「レオだったら下に落として一緒に食べるのになぁ・・・」
0125_5.jpg


猫って興奮すると尻尾が膨らむのでしたよね!
体じゅうの毛を逆立てて威嚇するのは見たことありますが、
尻尾がこんなになるなんてびっくりです
レオのこのような尻尾は見たことないですが・・・
リリィはよっぽど興奮したのでしょうね!


ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~v-10
リリィちゃんの尻尾すごい事に
なってますね~!
うちの子達も尻尾が太くなるのは
見たことないですよ!
興奮したら太くなるのですか?
今度興奮させてみよ~!(笑)

リリィちゃん、ごはん好きなのですね♪
美味しいと感じているのかな?
モモは人間の食物に全く興味がなく、
ミルクは何でも取り合えず口にいれますが、
唯一好きなのはグラタンだけです。(笑)

リリィちゃんが野生に…!
あげてないはずなのになぜかごはんが好きですよね。
うちもみたらしが隙あらばしゃもじについたお米を舐めとろうとします。。
興奮するとしっぽが太くなるんですね、びっくりした時だけなのかと思っていました!

Re: タイトルなし

>青い鳥さん、こんにちは!
モモちゃん、ミルクちゃんの尻尾は
こんなことになったことはないのですね。
今度興奮させてみてね~!(笑)

猫たちはキッチンには入れないようにしているので
スキがあるとダー~と入ってきて
リリィはやみくもにかみつき
レオは選別してかみつきます。
好みが全く違うのですが
ごはんは2頭とも好きみたいですね。

Re: タイトルなし

>野生に戻った飼い猫の姿…!
怖い~無理やり取ろうとすると
こちらは傷だらけ・・・
いつも2人がかりで窃盗物を取戻します。
そうそう、レオはしゃもじについたお米が好きでした。
最近はキッチンから締め出しているので
おいしいお米が舐められない身です。
こんなおっきな尻尾になるなんて
リリィはよっぽど興奮していたのかなぁ?

レオくんもリリィちゃんもごはんが好きなんですね!ラップにつつんだ感触が良いのでしょうか 笑
甘くておいしいのかな?

うちも興奮するとしっぽがタヌキさんになります!
滅多にないのですが、突然興奮して横っ跳びをしたりもします(^^;

Re: タイトルなし

>mamenecoさん、まめちゃんの尻尾もタヌキさんになるんですね!
横っ跳びもかわいいですね!
ごはんは甘くておいしいのでしょうね。
まあ、ラップの感触も良いのでしょうね。
そういえば、まめちゃんはレオと同じでティッシュとラップが
好きでしたよね。
家中からビニールとティッシュを隠すのはとっても大変です!

こんばんは

リリィちゃん、あるべきものがある場所は、
しっかり理解しているのですね。
褒めていいんだか、なんだか。

でも、ターゲットがごはんとは。
蒲の穂しっぽになるくらいだから、
よっぽど欲しかったんでしょうけど。
食べたこと、あるのかなぁ。

Re: タイトルなし

>shah-sanさん、リリィはキッチンに忍び込めば
何かある!と思っているので、突入できた時は
手当たり次第にかぶりついてしまいます。
先日は胡椒のたっぷり効いたお肉に、明太子!
辛かったでしょうね。
決して食べ物を出しっぱなしにしているのではないのですよ。
私たちの食事中に、ふっと誰かがドアを開けたとたん
瞬時に突入し、かぶりつかれてしまうのです。
リリィは素早さにはお手上げなのです。
ごはんは好きなようですね。

たぬきしっぽ、シン太も時々なりますけど、
ボワっとしてこっちがびっくりしちゃいますよね。
それにしてもリリイたんの食い意地にビックリです。i-179
ごはん食べるのですか?
うちは人間の食べ物にはほとんど興味ないんですよ~。
同じシンガでも食の好みはみんな色々ですよね。

↓リリイたん、最後の写真恐いにゃー。
どうなっているのかな?

↓みんなインフルにかかっちゃうなんて、
すごいことになっちゃいましたね。
もお回復したかな?

Re: タイトルなし

>テポさん、シン太くんもなるのですね。
ほんとにこっちがびっくりしちゃいます。
リリイは異常な食い意地っぷりですよ。
人間の食べ物は何でも食べてみたいのかな?
でも、食いついても私たちに阻止されて
結局食べれないのですけれど‥。
↓リリイの透明頭部は、カメラの設定で偶然起きた
ようです。心霊写真ではありません。
でも恐い。
インフルはすっかり良くなりました。
シン太くんのように看護してもらえばよかったな〜

わー!びっくり
こんなに尻尾ふくらんじゃったのね
ごはんがそんなに美味しかったのかな~
楓もラップに包んだご飯大好きですが
こんな風に尻尾ふくらまないのでびっくりでした☆

Re: タイトルなし

>かえで55さん、楓ちゃんもごはん好きなんですね。
でも、こんなに尻尾はふくらまないのですか?
猫ちゃんによってふくらむ子とふくらまない子が
いるようですね。
何が起きたのかと思ってびっくりでした!
プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
