スポンサーサイト


スキーに行ったら・・・

なんだにゃ~これは!?

「スキーです!君たちは寒い雪山には行けないから
お留守番しててね!」
0105_1.jpg

「髭のパパは腰の手術をしたばっかりじゃないの?
 ぼくらを置いて行くのか~」という
犬・猫たちの声に後ろ髪を引かれる思いで・・・
杉ノ原スキー場へ!GO!


晴れていると富士山も見える絶景なのですが
あいにくのお天気で残念でした・・・
0105_2.jpg


杉ノ原のご神木のシナノキ!大きくて神聖なたたずまい!!
0105_5.jpg


大きい!と言えば、お昼に食べたカツカレー!!
スキー場らしいですよね。
0105_3.jpg


私の足元。私も滑ったよ!という証拠です。
0105_4.jpg


たっぷりスキーを楽しみ、家に帰ると・・・
み~んな淋しかったのでしょう・・・
おひざの上に甘えてきます
リリィは珍しく飼い主ママの膝の上!
0105_6.jpg


レオは「ぼくの大事なママの膝を返せ!」
とやってきます!
0105_7.jpg


「リリィ!どけ~」・・・と
飼い主にとっては、とっても嬉しい争いなのです
0105_8.jpg


結局、膝取り合戦はリリィが勝ったのですが、
レオは一晩中飼い主ママの腕の中でスヤスヤ。
飼い主家族は筋肉痛のため
ゆっくり猫たちとお寝坊させていただきました。
(今日からお仕事初めの方々、申し訳ありません)

猫たちには淋しい思いをさせてしまったけれど、
こんなに甘えてくれると嬉しいですね!





下記トーナメントは準々決勝で敗れてしまいました。
応援ありがとうございました。
また、チャレンジしてみます!

冬の猫達トーナメントに参加中です。
みなさまのおかげで準々決勝に進みました。
(準々決勝の投票受付は1/5 23:59まで)
↓応援いただけると嬉しいです!
冬の猫達ブログトーナメント - 猫ブログ村
冬の猫達ブログトーナメント


ここをぽちっと押していただけるとさらに嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二匹並んだ後ろ姿、にゅるっとしててすきです!
お膝の取り合いされるなんて、幸せですね〜。

スキーができるのうらやましいです!
私は雪国出身なのに滑れません・・・

雪山良いですね~♪
しばらくウィンタースポーツをやっておりません(^-^;

リリィちゃんも「ママの膝は僕のだっ」のレオくんも可愛い♪
憧れの場面です(≧▽≦)

皆でスキー、楽しそうですね~
いいなぁ、雪山久しぶりに行きたくなりました
しばらくは行けないですけどね(笑)

ニャンズ、後ろ姿だと大きさ違いますね~
留守番の後の甘えん坊タイム
お互いに幸せですね~♪

Re: タイトルなし

>おしずさんのところもじきに
二匹並んだ姿やお膝の取り合いが
見られるようになるのでしょうね!
楽しみですね!

スキーは幼児の頃から滑っているので
冬になったらスキーに出かけないと・・・
と毎年恒例の冬の楽しみなのです。

Re: タイトルなし

>mamenecoさん、ウィンタースポーツは楽しいですよ!
といっても、普段は全く運動をしない私達ですが
スキーだけは好きなのです。

レオはいつも私にべったりですが
リリィは私にあんまり甘えないので
こんなふうに両方に甘えられると嬉しいので~す

Re: タイトルなし

>かえでさん、お忙しい中コメント
ありがとうございます!
子供さんがちょっと大きくなったら
また雪山に行けますね!
ハハハ・・・まだ生まれたばっかりですね・・・
我が子は3歳ぐらいからスキーに連れて行きました。
私も3歳頃からスキーを始め、学生時代~独身の間は
全く滑っていませんでした。
子供が生まれてから、またスキーに行き始めましたが
今ではシーズン中には何度か出かけます。
いつのまにか子供たちの方が上達してしまいましたけど。

ニャンズの後ろから見ると大きさが違いますね!
リリィの体はまだ子供っぽいですが
大きなレオのほうが甘えん坊で
赤ちゃんみたいなのです。
お互いに幸せなひとときでした~♪

more34さま、お久しぶりですv-10
遅れましたが明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

いや~。
スキーいいなぁv-238
私は随分行ってないですぅ。
この辺にはスキー場自体がないんですよ。。
人工スキー場くらいかな。。
行きたいなぁ!!!

スキー場と言えばカレーが定番ですよね!
しかも具が少なく値段も高い・・・。(笑)

レオくんとリリィちゃんなら滑れたかも
しれないですね!v-17
2頭ともお膝の取り合いで可愛い♪♪♪

ごめんなさい・・・。
お名前を入力ミスしてしまいました。
大変失礼致しました。。。

Re: タイトルなし

>青い鳥さま、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
名前の間違えなんてお気にせず。
素敵な新しい名前をつけてくださいな。

人工スキー場・・・って滑り具合はどうなんでしょう?
未知な世界に興味あります。
私のところはスキーの発祥地なので
子供の頃からスキーにとても親しんでいます。

ももちゃんとミルクちゃんもお膝の取り合いしませんか?
このような争いって可愛いですよね♪

今年もよろしくお願いしますっ!
おお~♪スキーですね♪
お留守番、、、さびしかったのね~(泣)こうやって甘えてくれるとけなげですねえ^^
うちも毎年スキーは行くのですがこの年末年始は行きそびれ、、、2月の入試休みの時にでも行こうかなって話してます♪はーくん、、、お留守番がんばれるかしらwww

Re: タイトルなし

>ま~にゃんさん、こちらこそ
本年もよろしくお願いします!
ま~にゃんさんもスキー行かれるのですね♪
はーくんはレオサリちゃんたちと
良い子にお留守番がんばれると思いますよ!
さみしいでしょうけど、楽しいかも?
うちは、いたずらし放題で楽しそうでした。
プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
