fc2ブログ

私は誰でしょう?

ちょっとごぶさたしてしまいました。
実は、前記事に親バカぶりを披露した翌日
お髭のパパが、椎間板ヘルニアを悪化させてしまい入院してしまいました。
明日、手術を受けます。これで痛みも改善される事でしょう。


こんな訳で、なにげなく写した写真を整理しようと思ったら・・・
あれっ?レオかリリィか、どっちなんだかわからない・・・
さて、ゆっくり考えてみたいと思います。


私は誰でしょうか!!
胸が綺麗にハート♡型!!
台風の目のような"つむじ"もはっきりしているし・・・
これはリリィ!!
1112_5.jpg


リリィを溺愛していた髭のパパは
しばらくリリィに会えなくなって悲しそうでした
リリィもパパ居ないな~って、わかっているのかな~?
1112_6.jpg


私は誰?
一番の違いは尻尾なんだけれど・・・
写っていないし・・・
つむじはないからレオ?
でも、レオはもっと太っているはず・・・
ヒゲは燃えてない・・・
う~ん~わかりません!!
1112_7.jpg


私は誰でしょうか!!
あっ!!これはレオです!!
大好きな彩おねえちゃんにいっつもしがみついている・・・
まるで、だっこちゃん人形!!(若い方は知らないかもね)
1112_3.jpg


これは誰のもの?
あっ!!これはレオの肉球です!!
ん~、肉球は見比べてもレオかリリィか区別がつかないけれど
「レオの肉球いただき~!!」って、写した記憶はある・・・
1112_1.jpg


並んでしまえば大きさでわかるけれど、
最近、写真をみると区別がつかない時があります・・・
と感じているのは、ボケ要素の大きいママだけなのでしょうか・・・
ちょっとショックです・・・



ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

同じネコ種、同じ毛色、同じような体格、首輪なし
となると、確かに昔の写真では
区別は難しくなるのでしょうね。
ある日見たネコさんと、似たようなネコさんを翌日に見て、
同じネコさんか、違うネコさんかは、すぐには区別できないですよ。
わかっている写真と見比べながら、推理していけば、
目が慣れてくるかもしれませんよ。

こんばんは

リリィちゃんのお胸のハート、くっきりで可愛いです(*^^*)
台風の目もクッキリですね~♪

レオくんの腰のあたりのポチャッとしたかんじは、我が子にも通じるものがあり、親近感を感じてしまいます(^.^)

お髭のパパ様、早く良くなるといいですね!

Re: タイトルなし

>shah-sanさん、我が家の子たちなのに・・・
写真だけではわからない時もあるのですね。
そういえば、人間の子供たちも赤ちゃんの時の写真は
似ていて区別は難しいです。
でも、ちょっと我ながら情けないです・・・。

Re: こんばんは

>mamenecoさんちのまめちゃんと同じ台風の目でした~♪
かわいいものですね!つむじ!!
私もまめちゃんにはレオと同じポッチャな感じに
親近感を感じていましたよ(^.^)
これ以上大きくならないようにと気をつけています。
髭のパパにまで、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
無事に手術を終えて回復に向かっています!

髭のパパさん、椎間板大丈夫ですか?
あれはすっごく痛くて大変らしいですよね。
おだいじに~です。

写真、どちらのか解らなくなっちゃったんだ。(^^
そっくりですからね~。
実物だと違いが色々あるのでしょうけど、
写真になっちゃうと解りにくいですもんね。

本猫に聞けば解るかな?i-278

Re: タイトルなし

>テポさん、椎間板ヘルニアは、すっごく痛かったようです。
手術後は痛みが治まり、回復に向かっています。
ご心配いただきありがとうございます。

写真って、日にちが経つとどちらのかが解りにくいですね。
今度から、猫に聞いてみることにしま~す!i-278
プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR