

招き猫になれたらいいのにな!

レオくん!
玄関で何してるの?
今日は置物みたいですね~
1020_05.jpg


リリィを見てるんだけど・・・
1020_01.jpg


リリィは一人遊びが上手だよね~
レオは動きたくないんだよね~
1020_02.jpg


遊び疲れたリリィも置物になったの?
1020_06.jpg


一緒に・・・?
1020_04.jpg


片手を上げてくれると招き猫になりますが・・・

今度特訓してみましょうか・・・



ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~v-34
お久しぶりですぅ♪
夜分遅くに来ちゃいました!

招き猫・・・。プププ♪
二人(2頭)とも、おんなじポーズをしてますね!笑っちゃいました♪

こう見るとリリィちゃん、大きくなりましたね!
ミルクはちょうど2kgで、モモも同じ頃2kgだったんです。
2頭とも同じ成長・・・・
だとすれば、避妊後ミルクもメタボに・・・?(怖)

Re: タイトルなし

>青い鳥さんお久しぶりですぅ♪
リリィ大きくなりましたよ!レオも大きくなりました~
時々おんなじポーズをしてくれます!
が、写真にはなかなか撮れません。
この時は2頭でぼ~としていたのです。
招き猫!できたらいいですよね
モモちゃんとミルクちゃんならできるかも!!

招き猫2匹♪
2にゃんとも姿勢いいし、耳までピンとして
幸せ招きそうですね★
リリィちゃんは 一人遊び上手なんですね
うらやましいな~
すんごく動きが速そう!

Re: タイトルなし

>かえでさん、北海道も寒いでしょう?
招き猫2匹♪になるために、片手をあげさせたいです~
楓ちゃんは「おすわり!」が上手にできていましたよね
今度、特訓の方法を教えてください!
リリィは無邪気に一人遊び上手にしています。
動きが速くて写真に撮れません!
プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
