

生きてる?

ギョッ!!
リリィちゃん!生きてる?
目!!開いたままですけど・・・

1002_1.jpg


息してますよね?
なんだか硬直してますけど・・・

1002_2.jpg

レオも心配してペロペロしてますけど・・・
生きてる?

1002_3.jpg

えっ!?レオがペロペロ?
仲良しになったの?
秋になって、寒くなってきたから?

1002_4.jpg

毎日こんなふうに仲良くしていてほしいな!




ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~v-280
いやぁ~norie34さまとはブログ更新の頻度や
時間が似ていて・・・(笑)。
決してストーカーしている訳ではないのですよv-414

うちもモモちゃんがよく目を開けたまま寝ています。
寝てるのか起きてるのかわかりにくいです。
起きてるのに動かずジッとしていたり・・。(汗)
これから寒くなってきたらずっとひっついているのでしょうね♪

レオくんとリリィちゃんの仲睦まじい写真を見せて頂いて
とても幸せな気持ちになれました♪
これでグッスリ眠れそうです。

おやすみなさいv-351

Re: タイトルなし

> 青い鳥さん、こんばんは〜
いつもお互い夜中ですね〜(笑)。
我が家は子供たちも私も、目を開けて寝ているので…
似た?のでしょうか?
モモちゃんも同じなのですね。

最近やっと仲睦まじい姿が見れるようになって
なんだかとっても嬉しいのです。
寒くなってきたらずっとひっついているのでしょうね♪
こちらは雪国なので、今年は、ネコたちのために
コタツを出そうかなと思っています。
コタツの中のネコ団子!楽しみ〜

今日ペットショップに行ったのですが、
ペットのコタツ、ピンクの可愛いのが
出てましたよ♪
我が家は去年ペット用の小さいコタツを
買いましたが、
モモは1日中人間のコタツに入ってました。
でも最近抜け毛がひどくて、コタツ布団に
大量につきそうで迷ってます。。。

norie34さまのお住まいは雪国だったのですね!
こちらは年に1回、積もるか積もらないか・・・です。

夜中の連続投稿ごめんなさい。(汗)
今度こそ寝ますね♪

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。

二匹がくっついて仲良くしてるのかわいいですね〜。
しかもペロペロ…たまりません!
うちにもシンガが一匹いますが、こういうの見るともう一匹飼いたいなぁ…と思います。

Re: タイトルなし

> 青い鳥さん、ペットのコタツなんてあるのですか~
見に行ってみます!
入ったら暖かくて出てこれないかもね。

ここは豪雪地帯です。1階が埋まるほどの雪・雪・雪。
冬の事を考えるとうんざり・・・です。

Re: タイトルなし

>おしずさん はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。

猫の多頭飼いは初めてなので、まだまだとまどう事ばかりです。
ずっと取っ組み合いばかりしていたので、くっついて寝ていると
どうしたの?なんて思ってしまいます。
仲良くくっついてるとかわいい~ですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。

わお リリィちゃん目半開き><
レオくんペロペロしてラブラブですね~
お兄ちゃんとして心配だったのかしら(´ω`*)
かわいい2ショットに癒されました~

Re: タイトルなし

>かえで55さん、半開きの目って怖いですよね~
やっと近頃ラブラブ?の様子が見られるようになりましたよ
でも、眠たくて抵抗できなかったのかも・・・
これからもかわいい2ショットがたくさん見れたらな~
と思っています
プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
