

襲われてる真っ最中ですが・・・。

毎日毎日、こんなふうにレオに襲われるのですが・・・

0905_1.jpg

でもね、最近、わたしはかしこくなったの。

レオの気がすむまでじっとがまんしてればいいんだわ!って

今日もがまんしてたの。そうしたら!

「虫よ!ムシ!獲物よ!

レオさ~ん、わたしを襲っている場合じゃないですよ~!」


0905_2.jpg


ゲットしましたぁ~!!ムシ!!

0905_3.jpg

まだ、わたしの首を噛んでるのね!!

もう!!イカ耳で反撃するわ!!


0905_4.jpg


結局、今日もブランケットの取り合いでした。




ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~♪
って、何かわたくし毎度ストーカーみたいに現れてしまってごめんなさいv-12

リリィちゃん、噛まれてますね~。
我慢するという事を覚えたのですね!エライ!

見事なイカ耳・・・。可愛いです♪
レオ君は虫さんよりもリリィちゃんがいいみたいですね。(笑)

レオ君とリリィちゃんも仲が良くて、私も嬉しくなっちゃいます♪

さきほどnorie34さまのブログ、リンク貼らせて頂きました!
やっとやり方がわかりました・・・。(恥)

あ!もうすぐレオ君のお誕生日ですね!o(^o^)o

りりぃちゃん 結構我慢強いんですね(笑)
まだお子ちゃまなのにえらいわ~e-455
噛まれながらも 虫GETに行くなんて
大物ニャンコになりそう~e-465

Re: タイトルなし

> 青い鳥さん、ストーカー大歓迎です(笑)
レオは熱いラブコール、リリィは冷めた態度。
おもしろいです。
イカ耳って可愛いですよね。

ブログ、リンクありがとうございます。
私は…すみません、断わりもなくリンク貼ってましたね。
いつのまにか…よくわからないで、いろんなところを触るものですから…。
お許しくださいませ。
レオ君のお誕生日!何してあげようかな?

Re: タイトルなし

> りりぃの我慢強さにはびっくりです。
抵抗しなければ大丈夫!なんて悟ったのですね。
噛まれながらもちゃんと虫を見つけるなんて・・・
噛まれても痛くないってことなのでしょうね。

プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
