

みにくいアヒルの子?

リリィ...

最近悩んでいるの

この間キャンプに行ったとき

「あっ!!うさぎだ!!」って言われたの

0827_1.jpg


さっき来た宅急便のお兄さんにも

「うさぎ!!かわいいですね~」って言われた

0827_2.jpg


わたしって、うさぎだったの?

こんなふうに目をほそめればネコに見える?

0827_4.jpg


みにくいアヒルの子のお話聞いたことがあったわ

大きくなればネコになれるの?

0827_3.jpg

きっと、なれるよねシンガプーラだったはずだから・・・

0827_5.jpg



ママ: はぁ?

    どうやって見ても、ネコにしかみえませんけど・・・
  
    そういえば、キャンプへ行った時

    レオも「みみずく?」って言われてましたね・・・

0827_6.jpg


 大きくなってシンガプーラらしくなることをママは楽しみにしているよ。

 世界最大のシンガプーラにはならないようにね!!

   


ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リリィちゃんは色白で、耳が長いような気がします。v-10
だからうさぎちゃんに似ているのかな?♪
リリィちゃんは外人みたいなきれいなお顔ですね♪
鼻筋が通っていてキリッv-237としている感じ。
お誕生日が3週間ほどしか変わらないのに、
うちの子の鼻ペチャ・色黒とは大違い!

それにしても、レオ君の「みみずく」には爆笑してしまいました~。

Re: タイトルなし

> 青い鳥さん、こんばんは。
リリィは、日によって、がりがりちゃんに見えたり
色白ぽっちゃりさんに見えたり・・・不思議です。
外人・・・とはありがとうございます。
我が家では、リリィは宇宙人みたいだけれど
ミルクちゃんはシンガちゃんらしくって、
とっても美しい子だねってみんな言っております。
レオは抱かれると時々固まって「みみずく」になるのが得意です。
ネコではない生き物たち!と思うことが多い今日この頃です。

うさぎですかっ(笑)
耳が大きくてピンとしているからそう思ったんですかね~e-454
しかも レオくん みみずくですか><

でも2ニャン共 かわいい顔してるから大丈夫よ~
ちゃんとニャンコ顔してますよ~

シンガって すごく猫らしい気もするのですが
目が大きくて耳も多きくて、ちょっと猫離れしているから
他の動物に見える事ありますね~

フェネックとかイタチに見える事がありますe-455

Re: タイトルなし

>かえで55さん、 うさぎって言われたときは「誰が?」
と思いましたが、たしかに・・・うさぎに見えるかも・・・
みみずく・・・と言われたときは、笑うしかありませんでした。
今度、フェネックとかイタチって言われるかしらね~。

プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
