

たまげた一日。

この箱!何が入っているのかな?

ん?初めての2にゃんショット?

0806_1.jpg

ぶどうのゼリーは誰のもの~

0806_2.jpg

また、格闘ね!

でも...3時間後

一緒に食事タイム

リリィをケージから出すといつも格闘していたのに・・・
(彩おねえちゃんのピアノの練習の音がたどたどしいので
 音声は絞って見てください)





リリィがレオの器の中を食べ始めてもけんかにならないのね~?


へええ~、日に日に変わって行くものね~

それから、4時間後

なんと、並んで寝てる~!!

0806_4.jpg


たまげた一日でした。

たまげた=びっくり  



おまけ!!
一瞬ですが、彩おねえちゃんのピアノと
毛づくろいがシンクロした瞬間です。




ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん仲良しになっていて嬉しいですね~
レオくんの器の中食べても大丈夫なんてすごい!
並んで寝ている姿、かわいいですねe-454
2ニャン共、ちょっとカメラ目線だし♪

一瞬のシンクロ!気持ちもつながってきたのかな~
こんな光景が増えていくの楽しみですね~

Re: タイトルなし

> かえでさん、だんだん仲良しになってきた…というか、
お互い無視し合うことを覚えた…のようです。
今日は、レオが変質者のようになり、焦りました(; ̄ェ ̄)
…とても書けないですが。
でも、きっといつか仲良しになれると思います。
ほのぼのした光景が増えていくのを願っています。

少しずつ仲良しになっていくのって
うれしいですね(*´▽`)

もう少し涼しくなったら
猫団子、見られるようになるかしら(^m^)
いまからわくわくですね☆

Re: タイトルなし

> あんずミャミャさん、コメントありがとうございます。
猫団子なんて夢のようですね~。
雪の降る頃には仲良くなっていますように!!
ワクワクしてしまいますね~。
プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
