スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髭のパパのこと

先週、髭のパパが突然、あちらの世界へ逝ってしまいました。
レオ、リリィ、アトムにも、誰にもさよならを言わずに‥

しばらくブログはお休みします。
このまま、閉じてしまおうかとも思いましたが、
髭のパパは、このブログが好きで、飼い主ママに内緒で
時々のぞいていたのです。
又、髭のパパは、皆さんのブログへ訪問することも
日課として楽しみにしていました。

しばらく経って、落ち着いたら再開したいと思います。

すみません、こんな悲しい記事で‥

以前飼っていた猫がテレパシーで話をしたように、
今度は、レオを通じて髭のパパが語ってくるような気もします。

毎日訪問してくださる方々に感謝しております。
どうか、再開した折には、またよろしくお願いいたします。



ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます。
いつもこっそりブログを拝見して楽しませていただいておりました。
この度はご愁傷さまです。
突然のことで驚いておりますが、レオ君に協力いただいてパパさんとお話ができることを祈っております。
落ち着かれましたら、またブログを拝見できることを楽しみにお待ちしております。

はじめまして。
ブログを訪問頂いたのを機に、いつも拝見しておりました。

この度は誠にご愁傷さまでございました。ご冥福をお祈りいたします。

落ち着かれました後のブログの再開を心待ちにしております。

髭のパパさんとお話できるといいですね。

あまりに

突然のお別れにご家族の皆様の事を思うとどう書いたらいいのか言葉がうかびません。年明けにご家族でスキーへ行かれててとても仲の良いご家族だなーって微笑ましく拝見しておりました。髭のパパさんが好きだったこのブログ大切に続けられること応援しています。ご冥福心よりお祈り申し上げます。

髭のパパは天国で今まで以上にみんなの事見守ってくれる、助けてくれる、教えてくれるはず。
レオ、リリィ、アトム。そしてお姉ちゃん、ぼくはもちろん。特にママが心配です。
再開するの楽しみにまってます!

Re: タイトルなし

>rieさん、ご丁寧にお悔みのお言葉をいただきありがとうございます。
あまりに突然のことで、まだ心が落ち着きませんが、rieさんのご訪問に
励まされております。ありがとうございます。
また、ご訪問くださいね。

Re: タイトルなし

>のんさん、ご丁寧にお悔みのお言葉をありがとうございます。
落ち着くまで、皆さんのブログを拝見させていただき、
癒しをいただこうと思っています。
温かいお言葉をいただき感謝しております。
できるだけ早く再開できるように頑張りますね。

Re: あまりに

>まーにゃんさん、ご丁寧にお悔みのお言葉をいただき
ありがとうございます。
又、いつも応援いただきありがとうございます。
お休みの間、サリちゃんレオツン、はーくんの様子を拝見して
癒されたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>bloomさん、びっくりさせてごめんなさい。
3月中にもう一度伺いたかったのに、行けずに残念です。
昨日はご馳走様でした。品の良いお味に癒されました。
こちらに戻ってこられた時はお知らせくださいね。
その時までには元気になっていると思います。

髭のパパさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

突然のことで驚きました。
今はごゆっくりなさってください。

ご冥福をお祈りいたします

お髭のパパさん…突然のことで本当に何と申し上げて良いのかわかりません。ご家族本当に仲が良くて、いつもブログを拝見しては癒されていました。しばらくは大変かと思いますが、どうか、ママさんも無理なさらないようにしてください。またいつかブログで皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

>shah-sanさん、お悔みのお言葉をご丁寧にありがとうございます。
今はゆっくりと、みなさんのかわいい猫ちゃんたちに癒されています。
いつもご訪問いただいている皆さんに応援していただき、
支えあう大切さを実感しております。
いっときも早く再開できるように元気を出して前に進みたいと思っています。

Re: ご冥福をお祈りいたします

>mamenecoさん、お悔みのお言葉をありがとうございます。
心が落ち着くように、まめちゃんの様子を拝見させていただきますね。
家族が3名と動物たち3匹となってしまいましたが、これからも皆仲良く
暮らして行きたいと思っています。
はやく、笑顔でブログを再開できるように、明るい記事を書ける日まで
ゆっくりと日常に戻って行きたいと思っています。

しばらくご無沙汰してしまってすみません。
こんなことになっていたなんて、驚きました。
とてもお辛いことでしょう。
心が落ち着いたころ、
またブログを再開できるといいですね。
もちろんまた遊びに来ます。

髭のパパのご冥福をお祈りします。

Re: タイトルなし

> テポさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
だいぶ、心が落ち着いてきました。
お悔みのお言葉をありがとうございました。
おかげ様で、もうちょっとでブログを更新する気持ちに
なれそうです。
いつも励ましてくださりありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。