

髭のパパのこと

先週、髭のパパが突然、あちらの世界へ逝ってしまいました。
レオ、リリィ、アトムにも、誰にもさよならを言わずに‥

しばらくブログはお休みします。
このまま、閉じてしまおうかとも思いましたが、
髭のパパは、このブログが好きで、飼い主ママに内緒で
時々のぞいていたのです。
又、髭のパパは、皆さんのブログへ訪問することも
日課として楽しみにしていました。

しばらく経って、落ち着いたら再開したいと思います。

すみません、こんな悲しい記事で‥

以前飼っていた猫がテレパシーで話をしたように、
今度は、レオを通じて髭のパパが語ってくるような気もします。

毎日訪問してくださる方々に感謝しております。
どうか、再開した折には、またよろしくお願いいたします。



ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


関連記事

これはなんじゃ!?

今日もレオが見当たらない
朝ごはんを食べてから
どこにもいない・・・


もしかしたら・・・
彩おねえちゃんの布団の中?
13314_1.jpg


いたいた!!
うらめしや~って寝てるんだね~
彩おねえちゃんは、修学旅行に出かけたから
ゆっくりここで寝てていいよ!
13314_2.jpg


夕方4時、レオはどこ?
えっ!?もしかしたら、まだ、布団の中?
ありゃ!彩おねえちゃんのシュシュ抱いてる~!!こちらもどうぞ
13314_3.jpg


彩おねえちゃんが留守で淋しいんだね
シュシュを首に巻いてあげるね!!


レオ!!大変!!
これはなんじゃ?
首から背中にかけてダルンダルンとしているものは!!
13314_4.jpg


レオは、昨日の夜は10時に就寝、6時起床、7時朝食
その後夕方4時まで寝てたってことですよね!
今は23時、すでにぐっすり夢の中

寝すぎだと思うよ...


ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

順番待ち!!

人間たちもそうですが・・・
誰かがおトイレに入っていると
何故か、自分も行きたくなる・・・

レオ:トントントン、入ってますか?
リリィ:入ってます!
13311_3.jpg


レオ:次はぼくの番だよ~ 順番待ちしてるね
リリィ:(ゆっくりできないじゃない)
13311_4.jpg


レオ:まだですか?
リリィ:まだです!
13311_5.jpg


レオ:まだ~!?いっしょに入っちゃえ~
リリィ:やめてよ!!変態!!
13311_6.jpg


レオ:やっぱり、紳士的にちゃんと順番待ちするよ!
ぼく、見ててあげるからね~
リリィ:見てなくっていいから!
13311_1.jpg


レオ:まだぁ?
どうして女ってこんなに時間がかかるのだろうか・・・
13311_2.jpg


猫の世界も人間たちと同じようです・・・
お見苦しい場面で失礼いたしました。



ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

お財布泥棒!

買い物に行ったらお財布がバッグに入っていない!
家に忘れたのかな~と
家に戻っても、どこにもない!
昨日行ったお店やさんに行って聞いてみたけれど、無い!
あっ!!実家に行ったよね・・・
実家に行って探してみても無い!


レオ:ママどうしたですか?真っ青な顔して?

飼い主:お財布をどこかに落としちゃったみたい・・・
交番に届けを出しに行くべきか・・・
レオくん、見かけなかった?
13310_4.jpg


飼い主:あっ~!!昨日、お鞄チェックしてたね君!!(レオの日課なのです→こちら
もしかしたら、盗んだ?

レオの隠れ場所=宝の隠し場所(タンスの裏)をチェック!!
ありました!!
13310_3.jpg


なんだか色々と奥から出てきました!
○じゃらしの棒
○付箋
○大好きなビニール袋・・・隠れてカジカジしたんだね~
○お財布の入った袋

紐を引きずって持って行ったようです
13310_5.jpg


紐と遊びたかったの?
では、紐と一緒に遊んでたっぷり運動をする罰を与えます!


もうひとつの罰として、犯罪者の顔をご披露しちゃいます!!
13310_1.jpg


久しぶりに見る、真剣な・・・
犯罪者レオの恐ろしい顔でした
13310_2.jpg



ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

おひさま

リリィはこたつの中にいるけれど・・・
さっきからレオの姿が見えない・・・


レオ~どこ行ったの~


レオ:ここにいるよ~
おひさまの光を浴びて気持ちいいんだよ~
13304_3.jpg


外には雪がいっぱいあるけれど
春の匂いがしてきたよ
ぼくがこの家に来てから、もうじき1年たつね
その時の匂いに近づいてきたよ
13304_1.jpg


久しぶりのおひさま!
最高だにゃ~
13304_2.jpg


気持ちいいにゃ~
13304_5.jpg


あれは?鳥?
13304_4.jpg


あっ!宅急便の車・・・
あっ!お向いさん家にお客様・・・
あっ!郵便やさん・・・


窓の外っておもしろいね


でも、あっというまに
おひさまはどこかへ行っちゃった・・・
13304_6.jpg


今年はお雛様を飾ることができませんでした
彩おねえさま、ごめんなさい
去年の写真ですが・・・
おひさま+な→おひなさま で許してくださいませ
13304_7.jpg



ここをぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
