スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫と不思議体験 その1

みなさんは猫と一緒に生活していて、不思議な体験をしたことはありませんか?

以前、飼っていた猫は不思議をたくさん与えてくれた子でした。

どうやら、レオもその部類の子かもしれません。

ここに記事として書くことに迷ったのですが、思い切って書きます。

私は霊感とかスピリチュアルの世界に興味はありません。

そのような観点からではなく、実際に起きた出来事をみなさんは

どのように思われるかを教えて欲しいのです。



私は、主人と音楽事務所を経営しています。

音楽に関する業務でしたら何でも請負っており、

私は主に演奏・指導・音楽制作を手掛けています。

もちろん心身ともに健全な普通の女性です。



先日の土曜日、結婚式の演奏の仕事へ車で出かけ、1件の挙式のオルガンを演奏後、

引き続き、隣接するレストランで披露宴の音響オペレーターを担当しました。

1023_01.jpg 1023_02.jpg



主人が、当社の機材をSETし、万全の体制で準備を整えてくれました。

私がオペレーターに付き、披露宴が始まろうとした瞬間にスピーカーから音が出なくなり、

慌てて予備の機材を私の車のトランクから出し、SETし直し、どうにか音は出るようになりました。

披露宴が始まり、しばらくすると、また、音が出たり、消えたり、機材が壊れたりと・・・

何か見えない力が働いているような気がしました。

私が触ると電気機器が次々と壊れていくこともよくありますが・・・。

やっとどうにか宴が終わり、帰ろうとした時、車の鍵がどこにもありません。

「機材を交換した時に鍵をトランクに置きっぱなしにして、自動ロックがかかってしまったのだろう」

と思い、主人の車で家に帰宅。

スペアキーは?・・・中古車だったので無い・・・

仕方がないので、ロードサービスをお願いし、鍵を開けていただく手配をしました。

特殊な車なので、鍵を開けれる者が現場へ到着するまで1時間半ほどかかるとのこと。

私は夕飯の準備をしようかなと考えていたら、主人が、奥の座敷から真っ青な顔で台所へ・・・。

なんと、車の鍵は座敷にいたレオの体の下にあった・・・!?と

帰宅後、その部屋に私は入っていません。主人もその時まで入っていません。

会場と自宅までの距離は5Kmほど。レオはずっと家でリリィとお留守番。

主人は私とずっと一緒に披露宴会場にいました・・・。

どう考えても、鍵が空間移動した?としか考えられないのです。

もしくは、トランクに置き忘れた鍵をレオが不思議な空間から引き寄せた?

わかりません。何が起きたのでしょうか?

レオとは全く関係のないことかもしれません。

家・事務所・実家・車の鍵が全部付いたゴロンとしたキーホルダーです。

猫が関係しなくとも不思議な出来事は、私の周りでは日常的に起きますが・・・

このように、物質がはっきりと移動したらしい体験は初めてです。


以前飼っていた猫との不思議体験は、機会があったら書きたいとも思いますが・・・

これからレオとの生活もたくさんの不思議に出会うような気がします。



棚に上っていたずら中の今日のレオです。

普通の猫だと思いますが・・・

1023_04.jpg


この出来事は10/20(土)11:45~18:30に起こったことです。
この日更新した「招き猫~」の記事は予約投稿でした。


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 謎だらけ
ジャンル :

プロフィール

norie34

Author:norie34
ブログに登場するペットたち

♂レオ: シンガプーラ
    2011年9月30日生まれ
    カジカジ大好き!!

♀リリィ:シンガプーラ
    2012年4月9日生まれ
    みんなのアイドル!!

♂アトム:コーギー犬
     2003年3月31日生まれ
     穏やかでやさしいの!!


ブログに登場する飼い主たち
     
飼い主ママ:のんびり、まったり、楽天家

髭のパパ:2013年3月18日天国へ旅立つ

彩おねえちゃん:中学3年生 猫と犬と音楽が大好き

龍くん:中学1年生 何でも興味津々 


♫ 新潟県在住です         

いくつになったの
script*KT*
ようこそ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。